kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

( ̄□ ̄;)!!

おはよーございます…
今朝は肌寒いのでレッグウォーマーをはかせてみました
春に買って以来久しぶりの登場
いつの間にかぴったりサイズになってました(*^_^*)

そうたちんの最近興味があるものはリモコン、コンセントのコード、雑誌、カバンの紐、携帯
見つけるとおめめをキラキラさせて信じられない速さでずりばい移動で飛び付かれます
やられました…
普段は絶対にそうたちんの手の届く所には置かないのに…
朝イチのミルクをやり終わってそうたちんの横で母ちゃんは携帯を握ったまんまウトウトしてました
自分では寝ているつもりはなかったんですけど、いつの間にか携帯が手から落ちて寝ていました
ほんの10分ほど
ハッと気が付いてそうたちんの方を見てみると、母ちゃんに背中を向けて何かコソコソと触っているじゃないですか
「なぁにしてんのん?」なんて覗き込むと…
あたしの携帯ちゃんがぁっっ!!!!!!!
ねぶられてるーーーー!!!!しまっっったぁぁぁぁ(οдО;)
うわぁぁベトベトや…
あららら…
とりあえず携帯を拭いて、そうたちんにこちょこちょとイタズラをしてやった(笑)
手の届く所に置いた母ちゃんが悪いということは棚に上げておきます
ひととおり遊んで寝てしまったそうたちんをベッドに寝かせ、忘れた頃に携帯を開いてみると…
ミルクまみれっっっっ(οдО;)!!!!!
そういえば母ちゃんは携帯を開いて持っていたはず!!
そうたちん…開いた携帯にミルクを吐いてご丁寧に閉じてくれたんやね(T_T)
!!??いま寝ながら「んふふふぅ」って笑ったで!!??
やられた
完敗だ
携帯のボタンがギシギシいってるぜ
これからもそうたちんと母ちゃんの戦いは続きそうな予感だぜ
壊される前にバックアップしておくか…
朝からハードやわ^ロ^;

あ、朝からやられたのでとうとう[そうた]カテゴリを作ってしまいました