kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ノンノンフィクション

どらまちっくJ…おもしろすぎるー!!!ってゆーか!個人的ツボが満載♡
まず、「室家に何が起こったか」タイトルの時点でだめ♡いろーんな妄想をしてしまう!!笑
でたー(*・∀・*)室三兄弟!!!
将也くん!お正月の時より顔つきもシッカリしてきたし体デカなってる!!
るーたくんがナルってる(笑)
兄弟一緒のシーンは素なんかなぁ♡るーたくんの「おにい」呼びもそのままやしー
恥ずかしいやろうなぁ(ニヤニヤ〜)兄弟で仕事を一緒にするのも抵抗はあるやろうしーしかも世間に素な兄弟のやりとりを見られるわけやろーわぁ(*´Д`*)恥ずかしいぃ
でもそれが楽しい♪
後編も楽しみだ〜