kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あいこた〜ん(泣)

にのたんのお手紙とエドさんのゴールも見届けて、息子も寝かしつけ、ただいまLLA3のレポ探しをしておりました
もう!いろんな方の感想を読めば読むほど
感動!感激!嬉しい!
誇らしい!aikoファンでよかった!
aikoを大好きな自分が大好きだ!笑
aikoはほっっっんまに、まちがいないっ!!!!
aikoの周りのバンドメンバにスタッフさん、ファンの皆さんはどーしてこんなにステキな人ばっかしなんやろう!!
aikoがステキを伝染していってるんや!
aikoに関わると、もれなくシアワセになれるんや!
心遣いがあたしを優しくしてくれる!
2年前のLLA2を思い出すなぁ〜
茅ヶ崎駅からサザンビーチまでのタクシー乗り場の列で、自然発生している前から順番の知らない人同士での相乗りの交渉(?笑)aikoがその場には居ないのに、なんてゆうか、aikoを感じられたんよーファンも皆aiko化?的な〜(わーっどう言葉にすればいいのかわからーん!)
30分遅れで駅に到着したあたし達をサザンビーチまで快くタクシーに相乗りをさせてくれた親子
警備のお兄さんの親切な案内
もー!皆だいすきだーーー!!
嬉しくなっちゃうなー
ほんまに心の底からaikoをヒトとして尊敬するわ〜
もしも、どこぞのインタビューで「尊敬するヒトは?」って聞かれたら、寸分の迷いもなく「aikoさんです!!!」って力いっぱい答えるわ!!!(そんな機会があったらビックリする〜)
はー♡今年の夏もaikoのおかけで気持ちがよかったです