kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ボケ×ボケ

父ちゃんが間違えてあたしのケイタイを持って行ってしまったー
あたしのはまっしろケイタイ
父ちゃんのは変身でもできそうな鮮やかなブルーのケイタイ

どーやって間違えんねん!
出勤の時は十分明るかったですよ
どんなけ焦ってんねん



たまーにあるんよ
こうゆう素ボケが
職場の人にも「おっちょこちょい」って言われてたもん
そーいえばー、あたしってば「○○さんが、おっちょこちょいって言ってたで〜」って言おうとして
「○○さんが、すっとこどっこいって言ってたで〜」って言ってしまって笑いながらシバかれたっけ〜



すっとこどっこいは
おたがいさま
そうたちんの行く末が気になるトコロです