kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏 20070810

1階の舞台に向かって左側の通路側とゆう奇跡な座席で、どのようにはしゃいだらいいのか正直悩みましたよ〜
キリヤマンと淳太くんがあたしの横を通っちゃった!!
最初にキリヤマンでその後向こう側から淳太くんが。
キリヤマンはあまりにも近すぎて、恥ずかしくて手を出せへんかったー皆よく手を出せるよなぁ。。。何処触っていいのか解らんかったよぅ。。。(ウチに帰って妹に話したら、「くみちゃんの恥ずかしがっとる方がキモイからっ!」っていわれちゃったよー)
淳太くんはねぇ〜・・・あんまりにもキラッキラで見るのが精一杯やってん(←これだから「キモイ」って言われんねん。笑)
ほんでね、間近で見る菊岡くんはハンパなくキラッッキラ星人やったよぅぅぅ!!!
んもぅ〜キレイやっっっ!!!!!
そんで今日も文一様は素晴らしい。
マジックもええ感じでグッダグダやし〜なんたって、文一様の土下座が見れちゃったよ〜ん♪ま、冗談はさておき。文ちゃんは「流石!」やね。ダンスの見せ所が上手やねん!ポイントポイントで、何度「ドキッ!?」とさせられたか・・・。B.A.D.BOYSとベテラン4人で(他におったっけ?)ブラックにシルバーの衣装で全員揃ったダンスをする曲での文ちゃんが最初はフードをかぶってるんやけどね、「ここや!」ってトコで上手い事フードを取るんやけどね、その時の仕草とか表情がホンマにヤラれますね。ステキです。文様♡
同じ曲で大智くんもフードをかぶっててんけどね、彼も文ちゃんとは違ったカッコ良さがあってねぇ・・・オイラの本命濱ちゃんの記憶が皆無!・・・大智くんのダンスはかっこいい!!ほんで大智くんもフードの外し方がすんばらしかった!!!!
(その後ね、ジャニショでたっちょんのフードをかぶった姿の写真を発見してね、スガボンちゃんと“フードをかぶった男子が好き”→“なんかドキドキする!”で二人とも文ちゃんと大智くんのフードをかぶった姿、外した姿を見ていた事が発覚しましたよ。)
Hey!Say!を歌う平成生まれの大智くんとせんざき(あと3人)。キリヤマンの事を散々「お前は平成ではない!」「昭和顔」とか言ってたけど、充分君ら二人もキツイモノを感じましたけど・・・“笑顔が〜♪”の時のフリは*1ホンマ、キツイと思うんですけど。。。どうでしょう?ってか、今日見た約8割くらいが平成生まれなのかと思うとリアルにヘコんだですよ。そして今日誕生日やった子は13歳の中1やってさ。。。普通にあたしよりひと回り以上年下・・・えぇっとぉ・・・あたし見に来ててOK?犯罪じゃね?見た目幼いからOK?・・・そんな問題じゃない?濱ちゃんのウチワをノリで買ってる場合じゃなかったですよ。。。
チビッコ兄弟(名前忘れたー)に対抗して、室兄弟が二人でダンスしたのは今日一番テンション上がった〜♪大好きやで、室兄弟♡
やーっぱり濱ちゃんの次に目で追ってしまう龍規くん♡今日解った事は・・・「龍規は動いてる方が好き!」。パンフを見て思いました(おい)
もー・・・その長い手足に小さなお顔が好きっ!小ちゃいJr.に手を出してる姿が好き!そしてなによりっっ!!ウエイター姿さいっこう!!!!!!長い黒のエプロンがーーーーーもう!たいへん!!!!!似合いすぎですよぅ(♡∀♡)
あのね、るーたくんがね、小ちゃいJr.の子を後ろからギュ〜って抱きしめたまま花道を歩く姿もね、好きやねん♡るーたくんのウエイターも好きやってん♡もう兄弟どっちか選ばれへんっっ(あほー)
あ、真鳥の素肌にジャケットが意外と鍛えてあって「あー・・大人になってゆくー・・・」ってしみじみドキドキしてました。
ほんでちょっとシッカリした顔付きになったくっすん。それでもくっすんは可愛いねん♡
意外と出番が多かったせんざきの出世にビックリっす(はい、しつれー)
そういえば、佐竹くんもキラキラしとったなぁ
ラストの花道に赤Tシャツの入りたてっぽいJr.の子でね、ずーっと目線の先に居た男の子。客席の女の子が手を振るけど、自分だと気が付かずに周りを何度も振り返って他の誰かに手を振っているのか確認して、恐る恐る「ぼく?」みたいな仕草で確認をとってね、女の子達が頷くとね、とっても恥ずかしそうに手を振り返すねん!そしたら、女の子達は「キャーーッ!!」って喜ぶねんけどね、それにイチイチ照れるねんよーその男の子はー!!その姿が可愛くて可愛くて可愛くてーっ!女の子達も夢中になってピースしてみたり、他の仕草をねだってみたり・・・それをイチイチ!照れながらも返す男の子っ!!遂に恥ずかしさがピークに達して、自分の後ろで踊っているJr.に助けを求める男の子ー!!!もーもーもぉーーー!!!!初々しすぎるぞー!!!!君の名前は何てゆうんだーい!!!!


さ!オイラの大本命濱ちゃん!!
彼はずーっと楽しそうやったなぁぁぁ
何の曲やったかなーホンマに楽しそうに飛び跳ねてたわ♡皆と同じフリやねんけど、体中から滲み出てた(笑)
おいしいいじられキャラやったねー馬のTシャツを着てるのを発見した時はどうしようかと思ったよ。衣装かな?狙ってる?イロイロ思いながらスガボンちゃんに教えたらね、爆笑。ほんですぐ後にキリヤマンが馬Tシャツを指摘したー(笑)私服やってー(爆笑)ねぇ、それ素で着て来たん?狙ったん?どっちにしてもナイスです。
ステージ上でカレーを食べ始める彼ら。片付け終わった時にカレー臭がコッチまで来たから。文ちゃんは客席と反対側を向いて自分の口がカレー臭くないか必死に確認していたらしい。濱ちゃんに報告されちゃった(笑)「流石」の文様ですよ。
ん?濱ちゃんの話からカレーの話になっちゃった。
んー・・・
でもね、構成は若干ムリヤリでグダグダやった気がするんですけどぅ・・・いいのん?それで・・・


眠くなってきたから今日はこの辺で。。。
って、またそのまんまで最後まで完成させないんでしょ(苦笑)

*1:右頬の横で手のひらでペンペンって可愛く叩くアレ。