kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

朝からテレビ。

やっぱおは朝!!
うっちーが来たこと、8人そろったことをメインに放送。今でも「うっちーが居て関ジャニ∞」ってことを愛情を持って伝えてくれる。おもしろ半分の報道じゃないのが伝わってくるのも嬉しい。宮根さんいつもありがとーございまーす!!
めざましもうっちーに触れてたけど…フジテレビやもんねぇ(苦笑)ふれとかなきゃ?みたいな(・・;)そんな風にしか感じ取れないあたしは歪んでますかね?だってぇーヨコちょのパクリ発言の次に長く流れたのが相葉ちゃんやねんもーん(__;)やっぱ嵐はデカイっすか。。。
さ、次はなるトモを見逃さなければ…あとは予約やね。