kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あわわわ(汗っ)

今日小学3〜4年生くらいのお客さん(男子)が左腕にマジカルバンドの赤と白を着けてるのを発見してね、思わず持っていったアイスを落としそうになったー(おい)
マジ焦る!笑
有線でズッコケ〜が流れ出しても焦るのに!
アルバイトの子達はあたしがeighterだなんて知りもしないから「店長がまたおかしなった・・・」とか思ってるんかな(苦笑)
高3の女の子が不意に「あたしの誕生日松潤と一緒なんですよ〜」って言うもんやから「あぁ!ホンマやね!!」って言ってしまったよぅ!一般人が誕生日まで知るわけないやん!!ヲタがバレル!!!笑笑
その時は気付きもしないで「あたし徹平くんと一緒やねん♪」とかウカレテ会話を続けてしまったよん
あたしの最近のジャニ情報元は客席に座ってる女子高生の会話からですけど、なにか?
仕事人の放送日も今日女子高生の会話から仕入れましたよ。
たーっちょんちょん♡