kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

引越し準備に飽きちゃった。

だからウルルンを見る。何処で泣いたって、最初の産まれたばかりのヤギが立ち上がる所で泣いたんですけど。カザポンはやっぱ事務所の中でも不動な隙間産業的位置にいらっしゃると思うんですが・・・どうでしょう。歌がイマイチでヘタれで必死なカザポンだからこそ魅力的なんやで〜。芸能人の先輩方に沢山いじられればいいよ♡TBSさんも佐野くんばっかウルルンで使わんと、風間俊介を是非ともっ!!次は斗真くんとか上里くん、秋山くん辺りはいかがでしょ?ええ味出すと思いまっせ〜(は?)先にかぜ気味を読んじゃったから、彼のお風呂に入れずペッタペタの髪ばっか気になっちまう。
今朝、めざましでテゴマスのアカペラが聞こえてきてね、パッと画面を見たら右側に安田章大が居るのかと思っちゃった。ヤスくん、Jweb読んでね「心配しなくても、アレは君しか着ーひんよ」って思ってたんやけど、こんな所にヤスを脅かす存在が居た!?すーっかり忘れてましーた。堂本兄弟のまっすーの私服写真もなかなかなモノでしたもんねー♪
あ、午前中の暴風雨の所為で今日はおウチから一歩も出てまへん。なので、明日の仕事前に関ジュ振込みに行くねーん♪一緒にSOFFetもー♪もーお財布スッカラカーン♪