kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聞くジャニ(亮×よこ)

この人達も萌えペアですよ。
ヨコちょとたっちょん、関ジュのドーム後の打ち上げのお話。。。残念ながら、ウチはここら辺から雑音で所々聞き取れず〜(T_T)放送終了後、スガボンちゃんに電話で詳しく教えてもらってん。あざーっす♡そんでまた、深夜まで長々しゃべっちまった〜。
打ち上げに時間の都合がつく関ジュを誘ったら15人位まで膨れ上がってしまい*1、ヨコちょはゴハン代はたっちょんと割り勘にしようと思っていたのに、たっちょんはJr.の子達に「どこまで帰るん?」と聞いて神戸や京都って答える子達に「これで帰り〜」ってお金を渡していた姿がヨコちょ曰くホンマにカッコ良かったって!!!きゃぁ♡
で、ヨコちょは今更「割り勘で」って言えなくなってしまって、「カードで!一括で!!」とカッコよくお支払いしたらしい。(「一括で!」を強調気味で〜笑)で、周りの行かなかった人達に「今日のオレ」を言いまくれ!と念を押したらしい。・・・そのあたりが横山さんですよね〜笑
ガボンちゃんとの話し合いの結果・・・たっちょんが渡したのは、時間も時間やったので「タクシー代」やとゆう事にしておきました♡だって、「電車代」よりも「タクシー代」の方がかっこええやん♡
で、15人ものJr.のタクシー代が財布から現金で出てくる21歳男子は恐ろしいなって(笑)

*1:行ったメンバーはみんな18歳以上