kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ナイス橋本

前々から気になっていた「ナイス橋本」。
やっとCDを買った。でも届くのは3月2日〜待ちきれなくてTSUTAYAで「キミは君★」を借りてきた。すごく好きな感じ♪歌詞も好き。声も好き。ついでに顔も好きな感じ(笑)「キンミライ」が無かったのはざんねーん(T_T)...
Hip Hopは聴くけど、ブラックでハードな感じはちょっと苦手。でも、SOFFetとかナイス橋本とかPop寄りな感じで受け入れやすい歌詞のは好き。
ん〜ジャンルは問わへんのかな?基本楽器の音が好きやから、PunkもRockも好きやし、Jazzも聞く。Classicも好きやし。ブルースもR&Bもディープなモノじゃなければ割と聴く。モチロンPopもジャニーズも聞くよ(笑)レゲエとかはまだ未知の世界かな〜でも、自分のホンマに気に入った音楽しか名前もタイトルも全く覚えないとゆう、偏った聴き方をします。
要はメロディーが気に入って、歌詞がドンピシャな音楽はすぐCDが欲しくてアッチコッチ探し回るんすよ。ほんで、最終的にあまぞんさんのお世話になると〜。「ポチッとな〜」で買えちゃうから怖いトコやけどね〜(苦笑)
まだまだ、知らない世界がありすぎるから飽きることなんで一生無いんやろうなぁ。どんどん自分の中に吸収していきたいな。最近は人に「コレいいよ」って進められら音楽はとりあえず聴いてみるし。
ってか、聴きたい音楽だらけで1日24時間とか少なすぎるわっ!!(笑)



5月2日のSOFFetの対バン相手がナイス橋本に決まってから、ますます音楽が聴きたくなってネットの色んな所で試聴しまくって一目ぼれ〜★もう、ライブはどっち目的かわからんようになってきた(笑)早くCD届かへんかなぁ〜♪ちなみに下2つ買っちゃった♪(そんなんやからお金無くなんねんよ。)

キミは君★

キミは君★

nice to meet you

nice to meet you

AFTER THE RAIN(1ヶ月期間限定価格盤)

AFTER THE RAIN(1ヶ月期間限定価格盤)