kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前を目指せ(ヒナ×キリヤマン)

今週もJr.をいじめる悪ヒナ登場!!笑
やたら桐山くんをいじめるヒナちゃん。普段からヒナちゃんは桐山くんをダシに使うらしい。
でもね、先週の濱ちゃんといい、今週の桐山くんといい、後輩が可愛らしくてしゃーなくてついついイジワルしてるって感じです。でも、彼らはヒナちゃんを慕ってるってゆう、その関係ちょっとキュン♡なんですけど・・・(え・・)
ヒナちゃんにいじめられつつも、今週は難なく進んでいったと思っていたら!!なんとっ!!桐山くんは『リスナー』って言葉を知らなかったんですねーーーー!!(爆笑)
「えっ?えっ?なんすか、それ??」ってずーっと困惑気味のキリヤマン!!もー・・そこから、ヒナちゃんのドSの本領発揮って感じでした(笑)間違った言葉で教えて「お前はそれでええわ」って、また「嘘やで」って教えてあげないまま番組終了。
桐山くんはその教えられた言葉を素直に言うたびにヒナちゃんと周りのスタッフさんにわれて、「えっ?なんで笑ってはるんですか??」っとまた困ってます〜
見た目はすばるくんに「48歳!」って言われてても、中身はまだまだ17歳なんよね♡あーかわいかったー♡キリヤマン
濱ちゃんもキリヤマンも負けんな!!来週の二人一緒が楽しみ〜♪