kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

「お願いします、チョコ下さい。上田竜也です。」

あぁ、そんな時期ですか。毎日ハートにまみれた浮かれまくりな店内で仕事してるくせに、バレンタインに全く気が付かないなんて・・・どれだけ無縁生活を送っているのか・・・はぁぁぁ(泣)これでいいのか、25歳よ。(25年間生きてきて、今までに無いくらい周りに男の存在が無い!!号泣)
自分達のバレンタインの経験談をケラケラ笑いあう上丸がかわゆい♡やっぱ、どう聞いてても中学生レベルな可愛さを感じてしまうんですけども。。。ねぇ?
ゆっちは小6で家までチョコを届けにきてくれた女の子に中1のバレンタインも期待していたら、自分をスルーして隣の吉田くんに渡していた。→たっちゃん机バンバン叩いて爆笑。
たっちゃんは小学生の頃は結構モテていたのに、中学に入って坊主にしたらさっぱりで、中3になってジャニーズに入ったら急にモテモテになったって。→ゆっちが「きたねー!」って(笑)
後はね、あんま聞こえへんかった〜ご勘弁♡