kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前を目指せ(ヒナ×室龍規)

やったー♡龍規ー♡
ナイスなリスナーさんのおかげで龍規から「おはよう」「おやすみ」「いただきます」「ありがとう」「愛してる」が聞けましたよ〜(笑)
特に最後の「愛してる」は何度も何度もヒナちゃんに言わされて〜♪
龍規の言い方がなってない!って事でヒナちゃんがお手本を聞かせるねんけどね・・・あたし無理(笑)さぶいぼがぁぁ〜・・・・ごめん、ヒナちゃん。。。
龍規のスネ毛は薄い。そんで白い。「白いのが僕の売りですね!」
脱毛してトゥルットゥルになりたいらしい。
龍規はガリガリ。食べても太らない上にあんまし、ご飯を食べない。最高に食べたのはお寿司15貫。
パイナップルが好き。甘酸っぱい完熟のじゃないのが好き。
龍規の身長がまた伸びたらしい。187㎝→188㎝。


・・・室龍規情報になってしまった。。。