kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おいらショックなんだよ。。。

d誌を全部読みきった。
カトカンが中1な事にまじヘコみ。。。高1、2くらいかと思ってた。。。
薫太が中3って知ったくらいショックやった〜
・・・別にカトカンが好きなんやないよ?百識見て「冴えてる子やなぁ〜」って関心を示しただけなんよ。ただ、ちょっとね・・・一回り違うんだもん。93年生まれって!?最近やん!!子供やん!!「もしかして戌年?」とか思ったけど、本気でヘコみそうやから止めといた。ってか、面倒くさかってん(笑)
年がちっちゃくっても自分で考えて立派にお仕事してるんやもんね。芸能界ってすごいねぇ〜。。。