kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

はぁ〜ん(*´Д`*)

朝から「イセイジン」の脳内リピが止まりませ〜ん。淳太と照史が「くーちとくちーをつーけるってぇ〜♪」ってやってます♡どうしよう(笑)


3日間放置してた関ジャニ通信の完レポ完成しました。ふぃ〜♪
こちらからどうぞ。
あと、途中放棄しているモノ・・・

  • 12/22広島コンの∞レンジャー
  • 12/17関ジュコン・・・

もっとさかのぼると

  • 9/17すば倉追加レポ・・・・・・
  • 8/22サマスペMC・・・

やっぱ勢いにのってやってしまわないとダメですね。。。


あ、にゅーす会見見たよん。まっすーかわゆい。そのエクボをつんつんしたい。。。袴着ちゃって、まさかっ!?今年のジャニ成人式無いとかやないよね??ねっ!?


あと、WUを買おうかどうか悩み中。関ジュコンレポがあるのよ。室兄弟がくっついちゃってんのよ♡あぁどうしよう♡Jr.カレンダーもまだ悩みちう♡室兄弟の密着ツーショットがあるんですよ♡あははん♡
Jr.カレンダーは何年か後には超お宝カレンダーになっているから買うべきなんですけどね、いかんせん東京には興味が無いので。。。とか言いながら百識は毎週欠かさず見てるんですけども。関ジュとFIVEとMAととーま君とカザポンがメインなら迷わず買うよ?