kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ぎゃーん(>_<;)!!

Jwebのあけおめが消えちゃったー!?あたしてっきり今日1日あるって思って、ヒナちゃんでストップして寝たしー!!ヨコちょごめーん(泣)!!!
あのね、一生懸命書き写してたんですよ。アレを。だって、画面メモいっぱいいっぱいなんやもん。
あきと、淳太、龍太にいたっては読みもしてない。。。一生の不覚にゃー(泣)だって!Jr.の中に関ジュがあるって気付いたの、昨日の夕方だったんやもーん!!
濱ちゃん→大智って読み進めるあたりが・・・ね♡ほんでね、濱ちゃんのはチパの画面メモを消してまで保存しちゃった♡ごめんね♡
って、なんで薫太がないねんな!!薫太をよこせ!!!笑
あ、昨日の夜中にね、薫太と自分が10歳離れてるって知ってバリへこんでん(笑)


ところで、関ジュのメッセージってこの5人だけでしたか?他いませんでした?文ちゃんとか龍規とか文ちゃんとか文ちゃんとか・・・!?あはは★あたしに文ちゃんブームがキテます!!笑