kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前高校(ヒナ×濱ちゃん)

濱田崇裕きたー♡
やったー♡関ジュコン前に濱ちゃんきた♡
あたしのお願いが届いちゃった?(あほ♡)
感想はのちほど〜ほなにー(*^∀^*)♪



自己紹介をする濱田崇裕。
もうすぐ18歳!わっかいね〜
兵庫県の端っこの方出身
事務所に入ったきっかけをヒナに聞かれて、延々5分間しゃべり倒す濱ちゃん。
たいしたオチもなく、ヒナ曰く「まぁまぁ、よくあるパターン」。
ヒナちゃん、途中濱ちゃんの話に適当に相槌うって何か食べてなかった??飲んでなかった??笑
小4の時にお姉ちゃんに履歴書送られて入ったと。
当時バスケ少年やった濱ちゃんはジャニーズに入る気は無かったけど、オーディションでヨコヒナすばる亮マル文ちゃんにダンスを教えてもらって、ヨコちょに話しかけられてテンションが上がる。亮ちゃんをタッキーと勘違いし、お母さんに電話で「滝沢くんがおる!」と報告。
翌日ジャニーさんから電話が入り、「来ちゃいなよ!」で今に至ると。
濱ちゃんの目指すのは丸山隆平。マルちゃんが居るだけで空気が和んで笑いが起こる、その存在を尊敬しているようですよ。
でも、肝心な濱ちゃんはヒナ曰く「マルとヤスの悪いトコをくっつけたようなヤツ」らしいです。
どんまい濱ちゃん♡