kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前高校(ヒナ×室 龍太)

やばい!室兄弟に萌えるかも♡
室兄弟が別々に住んでいるのは、おばあちゃん家の犬が体調を崩して、世話をする為にお兄ちゃんの龍規がおばあちゃんの家に住みだしたからだそうで。
龍規♡キミのポイントだだ上がり中です↑↑
龍太のたどたどしいしゃべり方に何故だかキュン♡としてしまった。可愛らしい子や〜♡(若干おばちゃん目線)
事務所に入って4年目の龍太のきっかけは、中2の時にお兄ちゃんがジャニーさんに紹介してくれて「連れて来ちゃいなよ」で入れたって。「腹立つ入り方やな〜お前!」byヒナ
兄弟仲はホントは良いのにみんなの前だと恥ずかしくて反発してしまい、後で「言い過ぎたなー」って後悔する龍太17歳♡やばいでーかわいー
もーあかんわ。関ジュコンは室兄弟をそーゆー目で見てしまうで、あたしは。。。
ムエタイ向井ブラザーズも出てきたから、負けんなよ!とヒナちゃんから激励
ちゃんと兄弟で話し合って方向性を決めていけと。
ちなみに新人のムエタイ向井ブラザーズはタイのハーフで好きなスポーツはテニスだそうですよ。ムエタイは関係ないらしい。どこからムエタイが。。。タイやから?・・・安易や
龍太が龍規の事を「お兄ちゃん」、ちょっと素でしゃべった時は「おにい」呼び。
なんでこんなにあたしは興味を示してるんやろ。


どうか来週濱ちゃん出てきますように!!コンサートまでに是非とも!!