kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

もろもろ♡

トピックス

すばちゃん亮ちゃんにキュン♡笑
「すばる君めっちゃ似合いますよ!」たっ・・・たまらんです
そしてシンクロ具合に心臓わしづかみっす
横山さんのおバカっぷり
眠りについたたっちょんとマルちゃんにそーっと近づくすばる君。あたしの頭の中では彼は2頭身なんですけど♡

オリスタ

横山さんの腕についてるのは噂のマジカルバンド【空】ですか?パンツにINでそれはOKなんでしょうか?あたしには解りません。

BiDaN

大倉忠義記念すべき初表紙ってことで買っちゃいましたー♡
だってたっちょんが買えってゆーねんもん♡
ラス1たっちょん!あぶないーあぶないー
まずね、見つけた瞬間たっちょんのドアップにドキドキして中々手が出ず
ほんで我に返って手に取ったはええけど、自分の手の中に男前がおってちょっと戸惑って他に用事も無いのにウロチョロしてしもた
そのうち中身が気になってチラッと覗いて店内でへたり込みそうになる
本屋出て原チャすっ飛ばして帰りながら「なんやーあのおとこまえはーー」思い出し叫ぶ
なんなんすかーかっこよすぎるでーたいへんやー
ニットキャップのたっちょんがぁ♡やばすぎ
あぁどれが1番好きなんて選べんっ!!リボンのもいい♡
もーー来年もよろしくお願いしまっす!!!



・・・ほんまあほでしょ
記念や!!モザイクだろうがたっちょんはたっちょんや!!!
↓貼っとけ♡貼っとけー♡