kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

上田竜也のR-One KAT-TUN

「どーもー。上田竜也です。」って普通やん!?何があったんや!!と思ったら〜33回目の今夜はなんとっ!たっちゃん一人でニコニコラジオです。中丸雄一さんは遅刻だそうですよ〜集合時間に30分遅れだそうで。
結局「僕らの街で」初O.A前に到着しましたけどね〜
「お父さんが嫌い!」って相談電話にたっちゃんお怒りです。「お父さんが大嫌いなんですよ〜」って言った瞬間「今なんて言った?」って声が素ですけどー!リスナーの人もテンション瞬時に下がってるし(苦笑)ゆっちが挟まれてなんか、かわいそーなんですけど(失笑)最後には「もうちょっと人に対しての思いやりの気持ちを持って下さい!」って。そらそーだ。正論やで。
「大人になったら・・・あ、大人ってかさー結婚したら女の子産みたいんだけどぉ〜」に笑ろたで。たっちゃん大人になったら女の子を産みたいの♡ごめんね、あげ足取っちゃって♪