kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

別フレ。

かっ・・・買ってしまった。。。あれほどマンガはコミックスしか買わない!って言ってたのに。・・・・だって!!コンビニでめっちゃ笑ってしまいそうやって、公共の場では読めない!って思ったんやもん!今月のマンガになったエイトは買って、先月のホンモノのエイトは買わず。。。まーいいねん。みやうち沙矢さん好きやし。
たっちょんが無心で鼻をほじるとか。。。・・・ふふふ♡で思わずニヤニヤするオイラ。我慢我慢。
亮ちゃんの人前でゲップ連発に、またニヤニヤ。
よこちょのセットの食べ物つまみ食いに顔がもう元に戻らない。。。
そんで極めつけのマンガでも「アマースッ!!」なマルちゃんの壊れっぷりにもう声が出そうで途中で本を閉じてそのままレジに直行→丸山さんずるいですよ。オイラの負けです。
きっと来月も買う。