kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

一緒に話そうゲゲゲのゲ 真夏の恋愛SP

オス!オラ亀田←たっちゃんの興味はOZMAさんから亀田興毅へと変わった〜
ゆっち何て言ったか聞こえへんかった(泣)
亀田興毅の試合に感動したロバ丸のOPトークはコレ。たっちゃんは『MN5です』マジで泣き出す5秒前だそうです。ゆっちに『古い!!』つっこまれてます。試合後感動したたっちゃんはヤル気になって5㎞走って足がパンパンになったそうです。
新社屋のセキュリティーがスゴイ!と。カードでピッ!っとして中に入る事を、Suicaみたいだとかドコモのおサイフ携帯みたいだとか説明するゆっちが楽しそう♪前にレコメンのヨコヒナも言ってたな〜アレですか?サプリの亀ちゃん(石田勇也)が嬉しそうに会社に入る時にしてたみたいなのでしょ?
ひっさしぶりの生電話の上に“真夏の恋愛SP”なもんでテンションがおかしい位上がりきって楽しそうやなぁ♡特にゆっち。かわいいなぁ。 

【付き合ってる彼氏に二股をかけられていて、気付いたら2番目だった。】
といういきなしヘビーなお悩み。雄『うっわーひでぇー』竜『それで、それで?どうした、どうした??』ちょっと引いたゆっちに明らかにワクワクしているたっちゃん♡1番目の彼女は友達だと知ったたっちゃんは『3人でゴハン食べに行く。そして魔のトライアングルが完成する(笑)』なんて言ってやっぱり楽しそう(笑)相談者の女の子に『彼氏と友達どっちが大事?』と詰め寄るたっちゃんはやっぱドSやねぇ♡「どっちも大事で自然に(関係を)キレイにしたい」との女の子の答えにたっちゃんは『ダメだ!恋愛に対してはどっちかが傷つくんですよ。』ゆっちは『だそうですよ〜』で、たっちゃん案の『もう一人の彼女も浮気されてる立場なので、取り込んでタッグを組んで彼氏をとっちめる』という結論に達しました(笑)相談者の子も納得してたし、良かった良かった。
【まだ会った事も電話した事も無いメル友とこれかたどうしたらいい?】
電話に出た女の子に竜『ではまずは出会いを乾杯しましょうか!』←なんでやねんっ!!・・・・とりあえず、ベタにつっこんどきました。普通に面白くて笑っちゃったけどね(笑)メールの文字を読んでいるだけじゃぁ相手を美化している可能性があるから、まずは電話番号を聞きだしてさりげなく電話をして相手の雰囲気を知れ!と。相談者の子に「2人に良いデートプランを考えてもらいたい」と言われ雄『もう!任して下さい!!』竜『任して!任して!』またはりきりだしてやんや☆やんやする可愛いロバ丸♡雄『まずは水道橋行こう!』竜『なんで水道橋・・・』意味が解からずちょっと引くたっちゃん♡ゆっちは水道橋で何かを見ろって言ってた。(←聞こえなかった〜)たっちゃんは友達も一緒にお祭りへ行く。友達も一緒だと実際会って「こんな人だったー」と気まずくならなくてすむと。

ゆっちは恋愛ネタではテンションが超上がって色々興味津々で聞きまくるけど、割とまともな結論をいつも言うのはたっちゃんやな〜ゆっちは進行でメール読んでるからコメントしやすいのはたっちゃんの方ってのもあるけど。

R-One宣言【1回に食べたアイスの数】
竜『残念ながらねぇ〜俺もよく食べますよ!』風呂上りに3,4個は食べるって。けど、投稿者を1番に認めると。
反省会
雄『上田!相手が高校生だからって、ちょっと態度デカくないか?(笑)一応ね、ほら!聞いてくれてる方なんだよ!ちょっと気ぃ緩んでないか?』竜『ただ俺は、友達感覚で話したかった!』雄『確かにねフレンドリーとかね、ファミリー感溢れるこのラジオは僕も好きなんだよ』竜『お前何・・(笑)』雄『(笑)』竜『じゃぁ!いいですよ!!次はめっちゃ敬語にしますよ!!』雄『いやっ!俺はそうだとは言ってない!!』竜『違うのかよ(笑)』

ホンマに今日のは楽しそうな2人であたしも幸せでした♡いい夢見ます☆