kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聞ジャニ∞(ヒナ♡ヤス)

この二人はとにかくテンポが良い♪”ちゃっちゃっちゃー”って感じ。ヤスが進行係で横からヒナに煽られてたんがおもしろかったなー♪そしてヒナはどんなネタの話でも最後のオチはサッカーになる、ホンマサッカーバカ(笑)ヤスは『なんでサッカーにいくかなー』って呆れとったなー。
ヤスの近況ジングル*1にヒナがイチャモン付けた(笑)あたしは可愛いヤスで好きやのにー。『あんたのジングル酷いですよ!!』『どうでもええわい!!!』『どーでもよくなぁーい』←このヤスの言い方がたまらなく可愛いぃぃぃ(>Д<)♡♡「そやんなぁ〜赤ちゃんは”どーでもいい”事ちゃうやんなぁ?」ってよしよししてあげたいよ〜(爆っ!!)
3分アドリブ∞の後の能みたいなジングルは誰!?丸ちゃんっ???怖かったっ!!
ヒナの今後のヘアスタイルの予定をリスナーさんに聞かれてFTONコンの名古屋でダンス中ターンしたら自分のエクステから悪臭がしたって言う話から、もう仕事じゃない限りエクステは付けないとの事。ヒナのヘアスタイルの最終目標は『80年代のマイケル・ジャクソンだ』とまた大きな声で主張してましたよ。黒のロンゲにスパイラルパーマをあてたいと。。。ヤスは必死こいて止めていたよ(笑)ヒナの性格は人に反対されればされる程やりたくなる性格らしいので、ヤスには上手い具合に絶対阻止をお願いします。。。でも、本人がどうしてもやりたいなら気が済むまでやればいいさっ!!その時にはあたしは容赦なく全力で笑ろてやる!!!

*1:『お姉ちゃんに赤ちゃんが産まれました♡』ってヤツ。