kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

クロサギ(終)

山P、その他の皆さんお疲れ様でしたー。面白かったです。最終回の話の展開にはイマイチ納得してませんけども。。。ちょっとドラマと関係なく少々愚痴っぽいのでたたみまーす。
一言いいっすか?「ゆかりマジできらーいっ!」・・・はい。
ここまでドラマの登場人物の事を本気でハラワタ煮えくり返る位嫌いになったのは初めてやわ。『私が通報した』のくだりの時なんか本気でTVに向かって舌打ちしてたからね。(笑)
それはゆかり役の市川ナントカちゃん(名前知らな〜い)の演技がそこまで思わせてくれたからなんでしょうね。今まで見たドラマで嫌いって思った役があともう一人いるんやけども、H2のヒロの幼馴染でヒデちゃんの彼女の子。。。ってコレも市川ナントカちゃんやん。・・・次は女子から好感が持てる役ドコロがくればいいね。(なんかあたし上目線やん。)