kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「昼休みの過ごし方編」

OP質問:『二人が今すぐに逢いたい人は誰ですか?』『僕聖はお前です。』『ぅへへへっ(笑)僕田口はヨン様です。』
聖の"お前"はおハガキをくれたお前ね。田口の"ヨン様"は逢えそうで逢えないから。まぁ、二人とも思いつきらしいですけど。

『あっ!じゅんじゅんほっぺにお米付いてるぞ♡』
『どこ?』
『あっ取らないで!俺がこうやって食べてあ・げ・る♡♡』
『あは♡こうちゃんくすぐったいよぉ〜』
『あっ始まって・・・う゛ゴホン!!(焦)』
『あぁ・・・(焦)』
以上、2週間ぶりにパワーアップしたかと思われる二人のラブラブネタでした♡

【爪の間のニオイを嗅ぐ】
田口が『わっかんないですね〜』と言いながらふんふんと自分の爪の間を嗅いでみる。そして『お前も嗅ぐな!』と聖に怒られる。
【バトルロワイヤルをする】
竹内力さんがでてきちゃう』と言って竹内力さんのモノマネをする聖。
【教頭のデコに鏡で光を集める】
聖も過去に同じ事をしていた。
【雑魚寝】
田口はイメージトレーニングの授業でヒーリングの音楽を聴きながら教室の床に寝た事がある。聖は英語の時間教室の後で寝転がって寝た事がある。(←サボりね。)

以前の【トイレの個室に何人入るか?】をリスナーが実践したというのを聞いて(結果は18人と16人)『今度やってみようぜ!KAT-TUNで。』『6人しかいないから!!』・・・6人しかいなくてもやって欲しい。そしてその実践している姿を覗いてやりたい(笑)あの6人がギュウギュウとトイレに詰め込んでいるかと思うと(プライベートで)・・・・(笑)
・・・・エイトは8人で普段からやってそう。(←どんな印象やねん。)