kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聞くジャニ∞(ヨコマル)

野球で1時間5分遅れスタート。。。
丸山隆平は最近、毎日家を出る前にキスされてる。・・・妹に(笑)ほっぺにね。それが嬉しくてたまらないらしいですよ♪かわいい♡
ジングルでおばロックのインストに乗せてたっちょんが『丸ちゃんへ、金返せ♡』って(笑)。マルめちゃめちゃ焦って『えっ?俺借りたっけ?ラジオ終わりに電話して確認したいと思います。』(笑)律儀やな
ヨコはちょっと痩せた。ボクシングで。丸『ヤバイな。横山裕ブレイクするよ。』横『僕痩せる目的ちゃいますよ。世界チャンピオンですよ。プロゴルファーになって、世界チャンピオンになる。』みたいなこと言ってましたよ。けど、そのボクシングはまだ1回しか行ってないみたいです。その辺が横山さん。
どっちもボケの二人はつっこむ事なく、お互いのボケを褒め合って『ヒャッハッハッ』って二人だけで笑ってるねん(スタッフさんは笑ろてないみたい。笑)