kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「第1回ジャニーズ王選手権×罰ゲーム@田中聖」

KAT-TUNスタイル!父の日直前!電話でありがとうの言葉をプレゼント!!』
やってきました!聖の罰ゲームコーナー!!しかも聖パパのラジオ初出演!!!あくまで番組中という事は内緒でお父さんに"ありがとう"を伝える。
が・・・
残念ながら聖パパは電話に出ず、留守電にメッセージを残す事になりました。田口いわく『男気のあるお父さん』の声を聞いてみたかったです。
留守電の内容を今週も完レポしてみました。聖の声が小さくて聞き取りにくいんですけど・・・

聖『あーと…まぁ・・もうすぐ父の日だからー電話してみたんだけどぉ・・・ん、まぁ、昔から色々迷惑掛けてて・・ばっかで、ここまで大きく育てて頂いて・・・うん、いつもいつも、ありがとう。とゆうことで、これからも迷惑掛けるだろうし、これからもよろしく。体を大事に長生きしろよ。ってことで、この辺で、何か・・・・迷惑掛けます!』
〈歓声の効果音〉そのまま田口が留守電に、
淳『もしもっし!田口です。お久しぶりです。ラジオの収録中で、(聖『ブフーッ(笑)』)(笑)今、聖君はね、お父さんに感謝の気持ちを伝えたいという事で、電話させて頂きました。ま、でも、この気持ちにウソは無いと思うので、まぁホントに、こんなやんちゃっ子の聖ですけども、ホントにね、これからも支えてやってあげて下さい。・・・なっ(笑)てれ・・・(?)すみませんでした!これからもKAT-TUNをよろしくお願いしまーす。ありがとうございましたー』 
聖『じゃぁね、おやじ』

とってもしみじみしちゃった聖に、『言葉で飾んない感じがお前らしくて良かった。』と素直に褒める田口の言葉も素敵でした。
が、ついうっかり『またこういう機会があればいいね』なんて言ったもんだから、聖に『来年の母の日お前やれよ』とすかさずつつかれ、焦る田口(笑)やっぱ田口さんはこうでなくっちゃ★
緊張で(?)聖『へそに汗が溜まる』謎発言。
自信満々のいつもの聖も良いですが、弱ってる聖も良いですね♡
優位にたって自信満々の田口はたまにでお願いします。聖にやられてる田口の方が私は好きです(笑)