kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

『どーもぉDJ OZMAで〜す』

!?もう名前も言わないのかっ↑上田竜也。『野菜ジュース大好き中丸雄一』何も触れないゆっち。まぁわざわざ触れた方がビックリするけどね。「はりきってるの!?ヤル気だしてるの!?」とね。途中と最後はちゃんと名前言ってましたよ。
相変わらず忙しい感じで、もくもくと仕事をしているらしいです。今は24時間テレビのお仕事が多くて、ゆっちデザインのTシャツも描き終えて打ち合わせもして順調みたいです。
曲紹介では今日はゆっちの聴きたい1曲で、某女性誌で話題のBLUE TUESDAYの途中の赤ちゃんの泣き声を聞いてみたいとの事で『皆さん、2分44秒らしいので確認して下さい。』と変な曲紹介の仕方でした。たっちゃんに至っては、 『ちょうど時間帯もそうゆうね、良い時間ですしね、聴いてもらって怯えてもらうのも(笑)』『(笑)』(笑)Sやねぇ〜
生電話では「毎日上司からの親父ギャグを受けている」と言うお悩みを『逆にこっちも寒いコト言ってみるとか』『目には目をですね』で珍しく解決案がでました〜(笑)親父ギャグのの例えを出してもらって『田口よりひどい!!』。はい。今週も田口出ました〜。

ここで例の関西出身の二人からのお葉書紹介!!
竜『”横山のハガキ読んであげて下さい。よろしくお願いします。これからも応援してます。関ジャニ∞もよろしく。村上信五”』
雄『横山裕さんからのおハガキで”どうも。中丸君お久しぶりです。オスっ!オラ悟空です。何か聞く所によると、24時間テレビでTシャツを(・・・この辺聞こえませんでした!泣)「こんにちワンツー」なんてどうですか?一度お電話下さい。P.Sお誕生日の電話ありがとう。”』
ハガキには消印がありホントに郵送で来たようです。しかも一人一枚ずつ(笑)けど、Tシャツはもう出来ちゃってるからしょうがないですね、2週間ほど前に言ってくれればいいのに、なんて絶対心にもないコメントやん(笑)!もっと盛り上がればええのに。こっちからもハガキを出すか?なんて案もでつつ『逆に何も返さない』なんて言われてますよー!横山さ〜ん(笑)明日のレコメンが楽しみですな。

中学時代、たっちゃんはブリーフでゆっちはトランクスだったらしい。
二人の好きな歴史上の偉い人は?ゆっちはエジソンでたっちゃんはルイ13世だそうですが、たっちゃんはルイ13世がいつの時代の何をした人か知らないんだそうです。(つまり適当に答えたんですね!笑)かつん内には織田信長好きが多いらしく、亀ちゃんのよくやるちょんまげ頭は『織田信長に喰われたイナゴ』らしいっすよ。ゆっちは『アレクサンダー3世と同じ誕生日!』とプチ自慢するも『あーそうなんですかーそりゃぁスゴイ!』とたっちゃんは明らかに興味なさ気な声にきこえたんですけど(笑)!

【今日の反省会】 
雄『上田テンション低いな』
竜『あのねー違うっ俺起きたばっか!』
雄『おっ!?』
竜『起きたばっかなんだよ』
雄『それダメでしょ』
竜『いやっ!もちろん分かってるよ。ダメってのは分かってるんだけどもー』
雄『なんであげないの?声に・・・(早口でわからん!)』
竜『あげてる!』
雄『あがんなかった』
竜『あげてる!』
雄『今週悪いけど全然あがってないよ!』
竜『ウソ・・・』
雄『うん』
竜『でもー正直言ってー・・・(聞こえん!怒)』

雄『だから要するにー次からはテンション低いなと思ったら、声張って下さい。』
竜『わかりましたっ!!(←声張ってます)
雄『そう!(←一緒に声張ってます)
竜『わかりました!!(←も1回声はってます)
雄『そう。』(←父の様な包容力のある言い方)(←!?)
竜『じゃぁ、僕もガンガン言いますけどー』
雄『はい』
竜『中丸さんだってー関ジャニの横山君のリアクションが随分冷たい!だって、横山君もTシャツ俺も描こうかなってアドバイスしてくれたワケですよ!!』(そうだ!そうだ!!笑)
雄『だってこんにちワンツーですよ!? 
竜『関係ないですよ!!』
(聞こえん!聞こえん!!怒!!)
雄『僕はそういうのを考えずに、横山君に対してどう接していいのかまだわからないんですよ。実は(笑)』
竜『(笑)ちょっと待ってください!ちょっと待ってください!!あなたDream Boysで結構仲良いですよね!?』
雄『ちゃっ!色々ご飯とか食べてね、色々楽しいんですけど、未だに掴み所がない!』
竜『徐々に仲良くなっていけばいいじゃん』
雄『でも!・・・えっ?えっ?』
竜『コレ赤くない?』(←いつもの収録後風を装ったベタなコントですよ〜)
雄『赤いっ!?』
竜『えっ!』
雄『うわぁ〜』
竜『コレ録ってんのぉ!?』
雄『うわぁ〜横山君に対しての本音がでちゃったよ〜』
竜『マジかよ〜』
雄『是非ラジオをー』
竜『はい』
雄『来週もね』
雄『よろしくお願い』
竜雄『しま〜す(笑)』

ED長いっ!!途中で激しく後悔しながら最後までやり遂げましたけども!聞き取りにくい日はやらないのに、毎週この反省会が1番楽しみなもので。。。お見苦しくてスミマセン。