kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

DJ OZMAコト上田竜也とワックス大好き中丸雄一


今回で10回目のR-One KAT-TUN!!

  • W杯開幕直前で世間が盛り上がっているのはいいけども、電車の中で騒いだりするのはやめて欲しい。マナーを守れるならいくらでも騒いで良い。(byうえださん)
  • GLORIAを流すのにたっちゃんはゆっちに『ロックver.とオーケストラver.どっちのGLORIAが好き?』と訊ねるもののゆっちどっちがどっちだか解らない。たっちゃんはオーケストラの方を『ぷっぷくぷー』ってヤツ。と言い表し何度も説明をするけど伝わらず、ゆっちは自分の好きな方のイントロを歌ってみせるがたっちゃんに『それはReal Faceだろ!』と解ってもらえず、このぐだぐだ具合が最高でした♡結局ゆっちが好きなほうはc/wになっている方だそうですよ。
  • ”P.Nミサさん”に反応してミサミサですね』と横から言ってるたっちゃん。それはデスノミサミサですか?もぅ、たっちゃんがLをやっちゃえばいいのにっ♡
  • 楽しそうにサクサクとお悩み解決してゆくロバ丸♡
  • 「100人にダンスを指導する」と言うハガキに『やべぇやべぇ』と焦るゆっち。『そこから恋が発展するかも』とたっちゃんの中学時代の実体験を話し始めた。『女の先輩に「ちゃんとしなさいよ!」と言われ続けて段々仲良くなって好きになる』と。それにゆっちは『Mだ!Mだ!』とからかう。
  • 最終的に『田口を呼べば?』に。(笑)
  • そこから”田口はすごい”話。『あいつはどんな人であろうとやる(ダンスを教える)』カウコンの時のアンダルシアで田口しか知らないフリを先輩達に向かって教えていたと!で、バク転をして坂本くんに当たりそうになったと。
  • 勝運大明神では「今ボイパがんばってます。」と言う子があえて上田大明神に有難いお言葉を頂きたいとの事で『俺は知らないよ』とゆうお言葉がでました。「世の中やっぱマネー」と言う子には今まで『がんばれ』としか言っていないゆっちから有難いお言葉が。たっちゃんに『いつものじゃダメだと思う』と言われながらも今回も『がんばれ』と言った中丸大明神でした。
  • 今週の反省会では『俺達の曲を知らないとはどういう事なの!?』とたっちゃんからのダメだし。『違うんだよ。あれはさ、お前説明が悪い』とたっちゃんのせいにする。その後ゆっちからの反撃で『俺がハガキを読んでる途中に笑うな。なんで我慢できなかった?22歳にもなってさー』と。それはゆっちがハガキを読んでてかんだ後に『あふぅ』って言ったから。それが面白くて紙にメモって笑いを堪えられなかったたっちゃん(笑)♡