kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

なるトモ!(すばる♡ヤス♡マル♡たっちょん)

たっちょんが『8人で』って言いましたよ〜すぐ『皆で』って言い直しましたけどね。でも何か嬉しかったなぁ〜♡
痒い所に手が届きまくりな内容で満足ですよ♪∞SAKAおばちゃんROCKのPVもちょこっと流れたし♪かなりええ感じのPVやったv4人も初めて見たみたいではしゃいどったし。

  • 今日も電車通勤の4人「通勤ラッシュは大変」
  • 金髪ヤス可愛い♡ヤスが指をボキボキ鳴らした音がキレイにマイクに拾われてました。
  • ?マル何か顔変?…ぅわぁ〜っごめんなさい!なんかいつもとちゃうんです!!どこやろ?眉毛?わからんっ!?
  • KAT-TUNオリコン上半期シングルDVD2冠(←おめでとさん〜♡)「いやぁーすごいなぁーKAT-TUNはすごいよー人気はこっちの方がうえですからねー。ただ僕らの方がちょっとおもしろい。」「なんでこんなにちゃうんですかねー」DVDがSMAPを抑えて首位獲得で「アカンなーそこは抑えとかなー難しなぁー」と先輩SMAPを抜いたらアカンとダメだし。
  • 3人がKAT-TUNで騒ぐ中、たっちょんだけ静かに見ていて「大倉くんも!!」と何かとたっちょんに振ってくれる陣くん、なるみさん。ありがとう。
  • 野球ネタでもたっちょんに振ってくれて阪神好きですよ」と言ったもののJFKは知らんとの事。おでん屋さんで赤星選手にたまたま会って握手したって。
  • VTRでヒナ亮ヨコ。
  • 関ジャニ∞の中で一番おばちゃんっぽいのはすばる。あめちゃんポシェット(お菓子袋)とか薬袋をやっすいカバンに入れて持ち歩いてるbyヨコ
  • ヨコの誕生日会話。「不覚にも泣いてしもた」
  • たっちょんの誕生日話。ヨコの「おもしろく話して」という無茶振りの中、一生懸命話すたっちょん♡ここで彼は『その日(5/16)も8人で仕事してて〜』って言うたんですよ♡
  • エンドリさんライブに電車で行きました話。「いやぁ〜カッコ良かったっすよ〜ホンマに」
  • 陣くんに「自分らもいずれは後輩にカッコイイって言われるやん」と言われ「僕らの出してる曲、後輩誰も歌ってくれへんのですわー」
  • 付けひげを皆で付ける。すばるは何しても男前♡マヌケな感じじゃなくてカッコイイひげ。ヤスはアゴひげを鼻の下に素で間違えて付けて皆からつっこまれる。たっちょんは鼻の下とアゴに付けて普通に似合っていて男前♡マルは「めでたい亀みたいby陣くん」ホンマに(笑)アゴに仙人みたいなヒョロっとしたひげ。

今日もたっちょんはおいしいポジションやったです♪
ヨコが黒レンジャーになったから文字色が困る!!
そういえばなるトモのテロップの色ちゃんとレンジャーの色になってたなー細かい所まで嬉しい事ですよ♪