kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「優しさ選手権第1R敗者 田口淳之介の罰ゲーム!!」


今日のは超おもしろかった(爆笑)!!長くなりそうなのでたたみます。
OP質問:自分を色で例えると?聖『保護色です』淳『白です』

罰ゲームは聖提案の【洗濯バサミでバサむ】に決定!!
ドコにバサむかはクジ引き。バサむ候補は鼻・くてぃびる(唇)*1・耳・てぃくび(乳首)*2・アソコの5つ!ここで"アソコ"を引いてしまうのが田口淳之介(笑)。

淳『アソコってどこさ?』
聖『ア・ソ・コ』
淳『ははは(笑)』
聖『(笑)アソコだよ?』
淳『え?』
聖『アソコに挟めって』
淳『アソコね?わかったわかった。』
聖『挟めよ』
淳『OK OKはい・・・』
聖『オイ!何で指に挟んでんだよ!アソコだろ!?』
淳『・・・・』
聖『なんだよ』
淳『ちょ、マジ無理だべ』
聖『ふははははは(笑)』
淳聖『・・・・・・・』(田口アソコにバサみ中。)
淳『あ゛ーーーーーーっ!あっはっはっはー!ムリムリムリっ!』
聖『(爆笑)オイ!優しくなるって誓うか!?』
淳『(悲鳴上げる)』
聖『オイ、ラジオだから頷いてるだけじゃわかんねーんだよ!?』
淳『ちか…ちか・・・
聖『何?(笑)』
淳『ちかいます…
聖『ハイ!優しくなると誓ってくれたとゆう事で、以上優しさ選手権の罰ゲームでしたー!!』
(実際は洗濯バサミではなく超強力なクリップでバサんだ。)聖も同じトコロに挟んでみるけどちっとも痛がらず、田口はもう一度ジ自分のアソコに挟んで超痛がる(あほやー爆笑!)その時の田口が『バカァーー!バカァーー!!』って叫んでんの!!もう笑いが止まらんわ(爆笑)!!!結局"アソコ"がドコかはわからずじまい。私の頭の中は卑猥な妄想でいっぱいです(爆)!キャー!キャーー!自分が嫌だぁーーー!!!

*1:聖の発音そのまま①

*2:聖の発音そのまま②