kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スカ☆J

今日は音声が良く*1、かなり笑えた!!ホンマっツボやねん、友近って。特にケンコバとかバッファロー吾郎とかと絡んでる友近が!?って、エイトと関係ないっすね。。。『大倉君!誕生日おめでとう!!』ってありがとう。友近さん!!今回エロエロトークでエイト全開でしたな(笑)亮ちゃんの食いつき様がサイコー!!テロップに『アテンションプリーズ』とか出されてるし(爆笑)!グッジョブ!テレ東さん!!
スカ☆Jも母親の家で録画してもらってるのでキレイな画像で見れるようになりました♪リアルタイムやないけど。。。ありがとう!オカン!!
おぉーーっと!!待ちに待ったたっちょん&亮ちゃんの耳かきが来週放送されるようですよぉぉ♡つっ・・・遂に亮ちゃんの『あふ〜ん♡』が聞けるんっすね!!早速予約しちゃいます。

*1:ウチはテレビ大阪がキレイに映りません