kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ウタワラ。

  • 亀『だって生まれてなかったんだモン!』って何言わせちゃってるんすか(笑)日テレさん。
  • 聖とゆっちに挟まれて座ってるたっちゃんが、二人が立ち上がってリアクションすると若干遅れ気味でも一緒に立ち上がり、リアクションするたっちゃんが好き♡
  • "林真理子"さんに超嬉しそうに反応する仁がかわいかった。*1
  • 最近、不思議ちゃんから喧嘩っ早いキャラに完全に変わったね。たっちゃん。
  • ズームインとかCMで武道館前で"絆"の映像が流れていたけど、J-webでウタワラの収録レポで"NEVER AGAIN"やったから、すっかりネバアゲモードやったのにちょっとがっかり。
  • けど、この衣裳のたっちゃんのヒラヒラスカート好きなんでOKです♡
  • ゆっちの衣裳も好きやvジャケットの下何も着ずにゴールドのゴツめのネックレスとかパンツの形とか腹筋とか?これはゆっちが着ているからこそ好き(笑)
  • 最後まで気になるたっちゃんのマイクの持ち方。仙台コンの時の"I LIKE IT"のたっちゃんを思い出すよ。風が入らないようにしてるん?他メンは気にもしてない感じやのに。ってか、今回口パク?(いやぁ〜あんまりにも赤西さんの音程が安定していたので//)*2
  • なぜか、たっちゃんだけ風が寒そうに見えた。(うえださんがんばれ〜)
  • 歌の時の赤西さん目腫れてますね。テレビジョン表紙の時の錦戸さん並に。

*1:なぜ日テレさんanegoに触れない?

*2:最近、音を外す赤西さんばかり見ているもので・・・