kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

十五祭お知らせ

やっと、やーーーっと夏のドームツアー15周年の「十五祭」が発表された!!!

大倉くんが「6人楽しみに会場でお待ちしています」って言ってくれた!!!

よっしゃ!がんばって行く!

 

うっかり十祭を再生したらみんなかっこよくてすごくてついつい最後まで観てしまった。

特にOPでユニコーンを背負ってる横山裕(33)がすっごいの。そんなの背負ってるの今の時代、幼女か横山裕くらいじゃね?って思うけどすっごいの。濡れた金髪がとんでもねぇの。鬼カッコいいの。なのにイエパンの時は衣装脱ぎ損ねるし、もしかしたらtornの時のシャツのボタン掛け違えてるんじゃねぇか?と。(衣装お世話してくれるスタッフさんがいるからそんなこともないとは思うけど)

ちなみに初見じゃないよ。なんなら会場にもいたよ。でも新鮮にときめいてるよ。

 

4月になったら働くから。

がんばってがんばって6人に会いに行こう。