kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

crystal発売日&もしも塾発表

りょうたむ主演月9ドラマの主題歌が3月6日発売記念。

うーん、どうしても歌声を探してしまうな。

むしろ空耳で聴こえてくる。

『ここに』でもだったけど、やすくんの声がとても効いてる。

やすくんの声がしっかりきこえてくるから6人で前に進んでいるんだなって、ポジティブに受け止めている。

 

流した涙の数だけ強くなれるなんて知らない

だけどわかることはひとつ 立ち止まってなんてないと

 

ここがすき。

www.infinity-r.jp

 

 

***

 

村上くんの『もしも塾』ってゆう舞台?即興劇?が発表になった日。

4月5日~7日にグローブ座で有岡くん、八乙女くん、千賀ちゃん、二階堂くん、重岡くん、桐山くん、中間くんといふおあみたいなことをするのかな?村上くんは出ないのか?「塾長選抜の塾生が送る、即興劇!」ってことは出ないのか。

来月やん?!早!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は不穏なのも流れてきた。

口にしてほんとになったら嫌だから何にも言わないつもり。

嫌でも去年の○○砲が過ぎってしまうやん・・・その数日後だったでしょ

やめてやめて

ツイッターで見かけたけれど、そうゆう記事はサイトを開いてしまうだけで相手に利益をもたらしてしまうと初めて知ったよ。表示されただけで収入が発生するweb広告だって。あとアクセス数を増やしてしまうと今後も自担がターゲットになってしまうって。とにかく無視を決め込んで、信じるべきは公式のみって。なるほどな、です。