kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

バーチャルジャニーズ

ようやくネットでの画像が解禁したかと思ったら、バーチャルジャニーズって。

進化具合ハンパない。

情報解禁された時は「はぁ?」って思いつつもちゃんとアプリを落としてちゃんと配信を視聴するあたり、もう根本的にオタク。

こんなコンテンツで課金できないって、一体何するのさ。なんて難癖つけてたのに見る。

 

中の人たちの認識は「名前は知ってる」レベル。

まず苺谷星空の強烈さに この子、なんなん。めっちゃあほの子やん。おもしろすぎるwwwってハマり。

二週目で配信順が入れ替わって、後攻になった海堂飛鳥のまったりした王子系なのにいちごやにはツンデレ。じわじわくる。はじめは「今夜もあなたの夢でナイトクルージング」「夢で会おね」とか何言うてんねん、とか思ってたのにね、もう今ではそれ言われてから布団にもぐったらめちゃめちゃ幸せになってるから飛鳥ちゃんスゴイ。最近は掴んできたのか囁き声で「おやすみ」とか言うてくるし!イヤホン!耳がよろこんどる!

 

はぁ、すごい時代になってしまたな。

これがジャニーズですよ。

ますますオールマイティさが必要になるんですね、これからのアイドルは。

これからも楽しみ。

いつまで毎日配信するんやろ。