kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ダイアリー

インポートをしてみて過去の内容を確認してみたけど

やっぱり恥ずかしねるねw

なにより個人情報垂れ流しすぎ・・・

これはなんとかしないといけない

が、数が多過ぎる

あの頃は主人も多忙で一人で子育てしてたから、周りに聞いてもらえる環境じゃなかったからなぁ

発散できる所はここだけだったな

人付き合いも本当に本当にへたくそだったしw

ま、今でもやけど

 

日記的なことはもうひとつのほうにぼちぼちと残していけたらな、と。

文句ばっかりの酷い内容になってきた時は非公開にして闇落ちすると思うけどw

しかし、サブアカの切り替えがとにかく不便なところは十数年経っても変わらないですね!!はてなさーん!!

 

kuminco-mama.hatenablog.com