kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

きんきょう

おひさしぶりです。

昨年11月末にお仕事をはじめました。
今までの自分では考えられないような職種です。
とても勇気がいりました。
背中を押してくれたのは元気が出るCDでした。
…なんかおもしろいほどにテンプレ通りに元気貰いましたw


とりあえずごちゃごちゃと考えずに前向きにがんばろうと決めました。

3ヶ月経って、、うん、がんばってます。がんばってはいます。
でも今日失敗しました。

意志疎通ってこんなにも難しい
会ったこともない人と電話だと余計に難しい

はぁ
挽回できるかな、
やらなくちゃね、

そんな最近のくみんこです。